プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/13午前の貸切にご参加のAKIYA様からのお便りです

アロハ〜!
いよいよ2013年のカウントダウンが聞こえてきますね。
おせち料理なんて大それたことはできなくても大掃除くらいはしなきゃとあせってるYoshieです

今年も皆様のお陰で忙しい毎日を送らせて頂きました。
毎日毎日たくさんのお申し込み、お問い合わせ本当にありがとうございます。
そんな中でたくさんご質問を頂くお客様からのメールは”期待度”がばんばん伝わってきてしっかりご説明しなくては!って背筋がしゃき〜んてなる私たちです。

グループの為に、家族の為に、大切な恋日の為にとお申し込みの代表者として一緒に参加される方皆様にこのツアーをう〜んと楽しんでもらいたいというお気持ち本当に嬉しいです。
今回はそんなお一人、20〜40代の男性5人でご参加のAKIYA様からのお便りをご紹介させて頂きます。




12/13 貸切ツアーにご参加のAKIYA様


こんにちは。12/13(金)に午前貸切クルーズに参加したAKIYAです。

当日は、最初だけやや天気が悪かったものの、
サンドバーに着く頃には天気も良くなり、
間近で海がめを見たり、シュノーケルでたくさんの魚を見ることができ、大変楽しい時間を過ごすことができました。

また、カヤックやパドルサーフィンを貸してくれたり、
帰りはボートを超高速で飛ばしてくれたり、、、と
メンバー一同、大変満足の行く内容でした。
皆、本当に楽しかったと言っていました。
ガイドのノビさん、カイポさんにも、ありがとうございましたと
よろしくお伝えください。

また、Yoshie様には、事前に丁寧に質問に答えて頂き、
本当にありがとうございました。

またハワイに行くことになった際も、
是非このツアーに参加したいと思いますので
そのときはよろしくお願いします。

# Yoshie様も、当日ツアーに参加されていたのでしょうか?




アロハ!
キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございます。
またこのようにお便りを頂き当日担当させて頂きましたスタッフをはもちろんのことスタッフ全員本当に喜んでおりました。

ツアーの前はいろいろとご質問やリクエストを頂き本当にありがとうございます。
秋谷様のご一緒に参加される方への気配りや、このツアーへの思いがとっても伝わってきて
その期待を裏切ることなく、そしてご満足頂けるようにとスタッフはとっても張り切ってたんですよ。
当日は残念ながら私はオフィスの仕事がメインのためツアーのほうには行っておりませんでしたが
皆様に喜んで頂けたとお聞きし本当に安心しました。

またハワイにお越しの際はぜひご連絡下さいね。
その日を今から楽しみにお待ちしております。
年末お忙しい中メールを送って頂きまして本当にありがとうございました。
Mahalo!


スポンサーサイト

12/13BBQツアーご参加のUMETSUファミリーの皆様からのお便りです

Mele Kaliki Maka!!
ハワイは今日クリスマス。
日本は昨日でしたね。皆様どんなクリスマスでしたか?
私Yoshieは特に何もなく...働いております。
ツアーはお休みでも、オフィスは一年365日営業です。
いつでもお客様をサポートできるよう頑張ってます

今日は先日家族7名様でご参加のUMETSU様からのお便りご紹介させて頂きます。
結婚式の翌日この天国の海に遊びにいらして下さいました。




12/13BBQツアーご参加の
UMETSUファミリーの皆様


12月13日の午前のツアーに家族7名で参加させていただきました.
ヒザぐらいまででしたが、とてもキレイで感動しました♪

シュノーケリングも初めてでしたが、楽しくすることができて、亀さんにも会えました。

なにより、スタッフの方々がツアーを盛り上げてくれて楽しませてくれて海には入れなかった祖母や叔母もスタッフさんとのトークを楽しんでいました。

とてもいい思い出になりました。
本当にありがとうございました!

また機会があれば参加したいので、綺麗なサンドバー、海、亀を守り続けていただきたいです。

そして参加者はマナーを守って楽しんで頂きたいです。





UMETSU ファミリーの皆様

アロハ!
キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また年末お忙しい中このようにお礼のメールを送って頂きまして心より感謝しております。

結婚式そしてご家族での旅行とハワイはいかがでしたか?
この天国の海が皆様の想い出の1ページになれたことを本当に嬉しく思います。
当日担当させて頂いた海のスタッフも梅津様のことは大変印象深く覚えておりこのお便りをと〜っても喜んでました。
どうぞ皆様によろしくお伝え下さいとのことでした。

きっとまたこの天国の海にいらしてくださいね。
また近い将来梅津ファミリー様にお会いできる日をスタッフ一同ウミガメとともに楽しみにお待ちしております。
Mahalo!

。。。。と、お返事をさせて頂きましたところ、またまたお便りと写真を頂きました〜
本当にありがとうございます
お写真ぜ〜んぶ素敵だったので選べません。ってことで一挙公開させていただきまあす






-27.jpg-25.jpg-26.jpg-29.jpg-28.jpg


ご丁寧にご返信くださり
ありがとうございます!

ハワイは挙式も、旅行も最高でしたよ♪

本当に景色も人も美しい場所です。

船長さん、
いずみちゃん、
かつらさん。。桂さん♡(笑)
イケメンな男性スタッフ♪

いい思い出になりました!
ありがとうございます!!!

そして、YOSHIE様申し込みからツアー後まで、メールのやりとりなど、わかりやすく丁寧に連絡くださりありがとうございました。

また必ず参加させていただきます★
皆様、体に気をつけてがんばってください!

ITOファミリー様からのお便りです

アロハ〜!
2013年もあとわずか。皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し前は雨が続いたハワイは最近はすっかり良いお天気。
早朝から一日中賑わうワイキキビーチを通り抜けてオフィスに通っているYoshieです。

ツアーのお申し込みの際には皆様からご予約のインフォメーションと一緒に本当に色々なメッセージも頂きます。
”はじめのハワイでドキドキしてます”
”天国の海ツアーが今回の旅行のメインイベントです” など本当に嬉しいメッセージの数々。。
特にリピーターのお客様から前回参加のときの想い出のメッセージはほんと〜に嬉しいです。

さてさて今日はなんと4年前にご参加のITOファミリー様からのお便りです。
来年6月にまたご家族でこの天国の海にご参加されるお手続きの際に前回の想い出も一緒に送って頂きました。
早速ご紹介させて頂きます。



2009年にご参加のITO Family様

-12.jpg
-9.jpg


こんにちは、、、、
先日お問い合わせをしました、GFジジです。
次回の予定は 6/Mでほぼ決定、
一年前からokと返信頂いたので、ホテルが決まれば即予約です。
6/13 or 6/14 の朝のコースは当然まだイイでしょうか?
そちらの HPを拝見し、皆さんの声を読んでいたら、無性にメールをしてPhotosを添付したくなりました。
お時間が許せば、読んでやって下さい。

ジジは 34年前新婚旅行でホノルルとカウアイ島を訪れました。
若い頃は、サーフィンに嵌って真冬を除いては結構入ってました、ハイ。
そちらの音楽も好きで、古いところでは・カラパナ、新しいのは、ケアリー・レイシェル etc..
この前も少し触れましたが娘が二人いて、長女はたぶんハネムーン・ベビー、(次女は五歳下) その娘達が二組とも・Hawaii で挙式。
婿殿と婿殿のご両親に感謝々々です。
上の娘が 2004/05/12, そこから程近い Aloha ke Akua Chapel で、下の娘が 西海岸の Ko Olina Chapel で 2009/12/01 に式を挙げ、ちょうど4年が経ちました。
その二日後 みんなで「天国の海」にお邪魔したんです。
その時は7人、今度は10人・日が経つのがとても早い、孫が3人増えました。
私ども・みんなが、「天国の海」に好印象を持って帰ってきました。
親切でやさしい 子供思いのクルーのかた達、真剣に業務をこなしながらも 笑顔をたやさないスタッフ、想像を裏切らない景色と内容、予想以上に美味しいかった食事(失礼ですネ)、
守り神のような海亀にも出会えたし等々・・・
本当に全てvery goodでした。
しかし、みんなが揃って度々行くのには、あまりにも遠い。
娘たちは、子供も増えて育児でたいへん・・・・。
でもでも、写真を見ていると、そのときの全てが鮮烈に甦ってきてジジが 自分の結婚35,娘の結婚10,& 5周年ということでPlanを立てた次第です。
東南アジアが好きで、ほうぼう行きましたが、少し物価が高いことに目をつむれば、やっぱりHawaiiは一番いい処です。
2009/12/04, ジジ撮影73枚の中で お気に入りPhotosを添付します。
長くは滞在出来ませんが、出向いた時は宜しくお願い致します。
※ 乱文にて失礼しました。Mahalo,,,,,


-14.jpg




ITO Fammily の皆様へ

2014年6月。
皆様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
MAHALO~!!


11/14 BBQツアーご参加の酒井様からのお便りです

アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーYoshieです。
いよいよ師走に突入。今年もあと1ヶ月となりましたね。
こちらはサンクスギビングデー(感謝祭)も終わり、いよいよ本格的なホリデーシーズンです。
毎年恒例のあの”メレカリキマカ〜♪”(=ハワイ語でメリークリスマス)の曲があちことで聞こえてきました。

さあて本日は11月14日に参加頂いた酒井様よりのメール、我らが天国の海号と一緒に撮った写真を送って頂きました。

 ホテルにはこ〜んなバスで皆様をお迎えに参ります。
 このロゴの誕生についてはこちらのブログをご覧下さい
  → http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/blog-entry-694.html)

それではそのレアな写真と一緒に楽しいメールをご紹介します。



11/14 BBQツアーご参加の酒井様


-1_2013120204511918f.jpg

いずみ 様

アローハー(^_^)

11月14日にBBQツアーに参加した酒井と申します。
日本に帰国して一週間が経とうとしております。私は北海道からだったので、こちらはとても寒くもうそろそろ雪も降りそうです。
一日も早くまたハワイに旅立ちたい気持ちでいっぱいです。
その時はまた『キャプテンブルース』の天国の海ツアーに
参加します!!

さて、DVD撮影で偶然にもホテルがPK。部屋も隣の隣くらいだった事が発覚したTさん夫妻といずみさんとの一枚。
そして、安全に楽しく送迎してくれたおじちゃん(名前忘れてしまいました。汗)といずみさんとの一枚を添付致します。
Tさん夫妻にはあの後DVDを取りに行ったときと、ホテルで会いました(笑
ぜひ、ブログ又はFB等でご使用下さい。

今後のキャプテンブルースの益々のご発展といずみさんのご健康を遠い日本の北海道よりお祈りしております。
それでは、また天国の海でお会いしましょう。
Mahalo nui loa !!!!


******************************

アロハ!
キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加ありがとうございました。
またとっても嬉しいメールとと〜っても素敵な笑顔の写真送って頂きありがとうございます。

北海道はそろそろ雪なんですね〜。
くれぐれも風邪などひかれませんように。

また近いうちにこの暖かいハワイに戻ってきてくださいね!!
天国の海で酒井様の笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしてます。Mahalo〜!!



| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。