プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/17 サンライズツアーにご参加のYoneya様からのお便りです

アロハ~!!
キャプテンブルース天国の海ツアー・Yoshieです。
このツアーはおかげさまで何度も参加していただいているリピーターのお客様がたくさんいらっしゃいます。
天国の海ツアーのファンになって頂いて本当にありがとうございます。

”リピーターです”のメールを頂いたときからオフィススタッフをはじめ全員より力が入ります。前回より良かったとおっしゃっていただけるよう、また来てよかった、また来たいなって思っていただけるようスタッフ一同さらに力が入ります。

今日はそんな数多いリピーターの中のお一人・YONEYA様からの恋文のような(ふるっつ)スウィートなお便りをご紹介させて頂きます。

                   

9/21サンライズツアーご参加のYoneya様

Yoneya sama

『4回目の正直』

こんにちは。
9月17日のサンライズツアーに参加させていただきました。

過去に3回、ツアーに参加させていただきましたが、
潮の満ち引きの関係からか、THE サンドバーに出会えることがなく、
今回は事前に問い合わせさせていただき、この日のサンライズツアーに参加となりました。

スコールに見舞われるというあいにくのお天気でしたが、
サンドバーが見事に出現。
やっと最愛の人に出会えたという感じでした。

出会った風景は神秘的としか言い現せないくらい。
荘厳で自然のもつ力パワーを体中に感じました。

4回目の正直です。
朝4時起きというハードスケジュールではありましたが、やっぱり参加してよかったです。

毎回お会いするいずみさんにもパワーをいただきました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

MIE YONEYA


**************************

Yoneya Mie様

アロハ!キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日は4度目となるツアー参加ありがとうございます。
そしてとっても嬉しいお便りも送っていただき、Izumiをはじめスタッフ一同大変喜んでおります。

ご自身が思い描かれていたサンドバーに4度目にしてようやく出会うことができたとお聞きし本当に嬉しいです。
”やっと最愛の人に出会えたという感じ”
キャッチフレーズにしたいくらいぴったりの表現ですね。

その時々に本当にいろんな表情をみせてくれるサンドバー。
思い通りにコントロールすることはままなりませんが最愛のサンドバーに出会いにぜひ5度目の天国の海ツアーにお越しくださいね。

またYoneya様の笑顔のお会いできる日をIZUMIとともに楽しみにお待ちしております。
Mahalo!

スポンサーサイト

9/12 早朝ツアーにご参加のYamato様からのお便りです

アロハ~! 10月となり今年もいよいよ3ヶ月を残すのみ。
これからのハワイはハロウィン、サンクスギビングデー、ホノルルマラソン、クリスマスとイベント続き。
日本のように毎年飾りつけが大幅に変わることは少ないものの、ああ今年もまた会えたねっていうこの安心な感じが大好きなYoshieです。

今日はめ~~っちゃキュートな2ショットの写真とともにお便りをご紹介させて頂きます。



9/12 早朝ツアーにご参加のYamato様

Yamato sama

キャプテンブルース天国の海ツアー
スタッフの皆様

9/12朝の天国の海ツアーに参加しました大和です。

今回、主人の両親と、主人、娘、私の5人で参加しました。
船でお留守番の予定だった父は、思いがけずシーカヤックを楽しむことができ、(船からカヤックに乗ってくる人がいるな~っと思ったら、、、まさか身内とは!!でも一緒に写真に納まることができ、大変感謝しています。)母、主人、私はシュノーケリングやサンドバー散策を満喫し、娘は海がめを見たり、ガイドのKENにいっぱい遊んでもらい、それぞれ素敵な時間を過ごすことができました。

ハワイから帰国して1週間が経とうとしていますが、
娘は今も「KENに会いに、またハワイに行こう」と申しています(笑)
彼女にとってツアーに参加した時間は本当にキラキラと輝いて、楽しかったのだと思います。たくさんの思い出をありがとうございました。

次回ハワイに行く際も、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

追伸;
港に戻って抱っこしてもらった娘。
写真では怪訝な顔をしていますが、帰りのバスでずっとニコニコしていました。KENに宜しくお伝え下さい。

大和




大和様

アロハ! キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
またとっても嬉しいメールを送っていただきましてKenをはじめスタッフ一同とっても喜んでます。

ご家族皆様でこの天国の海を楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
なによりもちょっぴり緊張した面持ちのお嬢様の写真がと~っても微笑ましいですね。

ぜひ!またKENに会いにこの天国の海ツアーにお越しください。
皆様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Mahalo!

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。