プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



7/29 朝の天国の海ツアー参加のTsujinoファミリーのブログご紹介

アロハ~!
まだまだ暑い日々が続きますがお元気ですか? Yoshieです。
夏バテで疲れてませんか~???

ハワイは多くのヒーリングスポットと呼ばれる場所が多くあります。
そしてこのハワイの海もその一つ。私もこのハワイの海を眺めているとどんなときも不思議に元気になれます。
ワイキキビーチもサンディビーチもどの海も大好きだけど
なんといってもこのサンドバーのあるKaneohe湾の海はまた格別です。
メインロードからほんの少し山の中をドライブした後に
突然一面に広がる美しい海と空。。。この瞬間がとっても好きでここに行くたびにわくわくする私です。
ぜひ皆さんも癒されにハワイの海に会いに来てくださいね。

さて、今日は先日ツアーにご参加いただきましたTsujinoファミリー様から
ブログのご案内のメールが届きました。
と~っても楽しいブログです。是非皆さんも読んでくださいね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

7/29朝の天国の海ツアーにご参加の
Tsujinoファミリー様


CIMG1307[1] (320x240)

スタッフのおかげで、思いっきり楽しませていただきました。

http://www.cat.zaq.jp/pokonyan/ayuka/ayuka/ibento/2013/hawaii2.htm

****************************

Tsujinoファリーの皆様へ

この日はハリケーンが接近している中、ツアー中は天候が崩れることなく
また幸せを運んでくれると言われるホヌと一緒にスノーケルも楽しんで頂けて本当にラッキーでしたね。

ぜひまた天国の海に皆様で遊びにいらしてください。
今度は親子4人一緒にスノーケル出来そうですね。
その日を今から楽しみにお待ちしております。

Mahalo!



7/31 BBQツアーご参加のHiroshi様ファミリー

アロハ~!! 
気がつけば8月も残りわずか。お子様達の夏休みもあとわずか。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?”
夏休みの宿題終わってない~っ”とあせっていた子供の頃をふと思い出したYoshieです。
キャプテンブルース天国の海ツアーは一年中夏休み~

今日は先日BBQツアーにご家族で参加のHiroshi様からのと~っても微笑ましいお写真とお便りをご紹介します。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

7/31BBQツアーご参加のHiroshi様ファミリー

DSC07155 (320x180)

2013年7月31日に、妻と4歳の娘とBBQツアーに参加させていただきました。

妻は体調の関係で海には入れず、娘も怖がって私が抱っこして海に入りましたが、それでも美しいサンドバーと、間近に見れたウミガメ、シュノーケルで見られた魚たちに感動しました。
またキャプテンや日本人スタッフのユウキくん(?)をはじめとしたスタッフの皆さんの対応がよくて、とても楽しい1日になりました。
ハワイで行ったオプショナルツアーの中で、一番良かったです。

娘が大きくなったらまた行きたいです。
ありがとうございました。


****************************************************

アロハ!キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中このようにお便りとお写真送っていただきゆうきをはじめスタッフ一同心より感謝しております。

お嬢様はちょっぴり怖いながらも、でもパパの腕の中から海を楽しんでいただけたようで良かったです。
ぜひまた皆様でこの天国の海に遊びにいらしてくださいね。
その日を心より楽しみにお待ちしております。

7/22朝のツアーご参加の中村様からのお便りです

アロハ~! キャプテンブルース天国の海ツアー・Yoshieです。
夏休みに入りワイキキはいつもにまして人が多い今日この頃。
ハワイは初めてって方はもちろんのこと、”毎年来るんですよ~”っておっしゃるハワイ大好きな方もたくさ~んいらっしゃいますね~。

今日はハワイが大好きで何度もいらしてるキャプテンブルース天国の海ツアー初参加の中村様からのお便りを紹介させて頂きます。

*************************
7/22 朝のツアーにご参加のNakamura様

7/22 Nakamura

アロハ~

2013年7月22日午前のツアーに参加させて頂きました中村です。覚えていますか~?

ハワイが大好きで何度も訪れているのですが、天国の海は初めてで、今回は初ハワイとなる友人の波多野夫婦と4人での参加でした。

憧れのサンドバーは本当に素晴らしかったです(^○^)
サンゴ礁が砕けた白い砂、エメラルドの海、海から眺めるクアロアの山、本当に感動感動でした♪♪

そして、何より素晴らしかったのはキャプテンブルースのスタッフみんなのとびっきりの笑顔でした。
私達にとっては息子と同年代位のスタッフのゆうき君、彼のホスピタリティーの高さには称賛あるのみです。

参加者全員の安全を常に考えた説明に納得でした。
お陰様で安心してシュノーケリングを楽しむことが出来ました。

カメを一回見ると幸せが一つ訪れると言われるそうですが、カメのモーリスは人懐っこくてハイタッチを彼のほうからしてくれるほどで、カメと一緒に泳ぐなんて本当にたくさんの幸せをもらった気分になりました。

船に上がってからの食事も美味しくてたくさん食べてしまいました。
ハワイでのシュノーケリングはいろんな場所で経験していますが、
「キャプテンブルースの天国の海」はホントお奨めです。
また、是非ゆうき君とモーリスに会いに行きますね~!!
有難う御座いました。(^_^)/

中村 マハロ!


*************************

中村様

美しい自然、幸せを運んでくれる海がめとのふれあい、シュノーケリングにお食事にとツアーをとっても楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

中村様から頂いたお便りで、ゆうきはますます張り切ってますので
ぜひ!またゆうきとウミガメたちに会いに天国の海にお越しください。
どうぞ波多野様にもよろしくお伝えくださいね。
それでは皆様のお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

7/9 BBQツアーにご参加いただきましたKagura様からのお便りです

アロハ~!
キャプテンブルース天国の海ツアー・Yoshieです。

この遠国の海ツアーはファミリー、ハネムーン、熟年カップル、お友達同士、一人でのんびり参加などなどいろ~んなお客様にご参加いただいております。
今回はとっても仲良しのお母様と息子さんお二人でご参加のKagura様からのお便りご紹介させて頂きます。

***********************************************

7/9 BBQツアーご参加のKagura Yoshinori様

天国 (320x213)
天国2 (320x213)


広報ご担当者さま

こんにちは、Kagura Yoshinoriと申します。
ハワイ旅行中の7/9(水)に、午後のBBQツアーに母と参加させて頂きました。日本に帰国し、一段落つきましたので感謝の気持ちをお伝
えしたくメールをお送り致します。

是非、次回ハワイへ行った際にも利用したいと思います。

■Yoshinoriの感想
国内おガイドブックで多数紹介されている前評判通り、美しいサンドバーを全身で感じることが出来ました。以前、他のツアー会社でサンドバー付近を遊ぶ経験もしましたが、比ではありませんでした。だって、サンドバーを歩く事が出来るですもん。沢山のホヌにも遭遇し、体が触れるのではないかという距離でホヌを見れたことがとても印象に残ってます。
来年、挙式をハワイで挙げる予定なので、未来の奥さんとツアーに参加したいと思います。

■Ayako(母親)
ホヌに遭遇出来たことが、とても印象に残ってます。目の前をで優雅に気持ちよさそうに泳ぐ姿には本当に感動しました。また、泳ぎに自信がありませんでしたが、日本語の親切な説明で、スノーケルを楽しむことができました。マスクでの呼吸方法を一人ずつ丁寧に指導していただき、ライフジャケットも体のサイズにフィットするものを選んで頂いたりと、フォロー&ケアが行き届いており安心してスノーケルを楽しむことが出来ました。KENさん、キャプテン、沢山のハワイマジックをありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お母様の体調をご心配されていらっしゃいましたが、お二人ご一緒に
このツアーを楽しんでいただけたとお聞きし何よりも嬉しく思います。

来年はハワイでご結婚されるとのことですね。おめでとうございます。
ぜひ奥様ともご一緒に天国の海にお越しください。
その日をスタッフ一同今から楽しみにしております。
それでは親孝行な息子さんをもった幸せなお母様に
くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。Mahalo!

| ホーム |


 ホーム 


