プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



Thank You Letterのご紹介です

アロハ~! 4月も始まり新しい生活をスタートさせた方も多くいらっしゃると思いますがいかがお過ごしですか?
天国の海ツアーのスタッフ一同は、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにいつもと変わらず毎日頑張ってます。


ツアーにご参加いただきましたお客様より時折頂く嬉しいメール。
名づけて”Thank You Letter"
本日ご紹介させていただきまあ~す!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月28日BBQツアーにご参加のHayashi様

参加後バスの中でアンケート記入したのですが、爆睡してしまい提出を
忘れてしまいました。
とても充実したツアーでしたし、7年ぶりに大学時代の友人に偶然再開
するなど、大変思い出に残りましたので、是非ともアンケートに答えた
く、PDFにして提出させていただきます。

次回は何時になるかわかりませんが、ハワイを訪れた際には、また参加
したいと思います


 わざわざメールで頂いたアンケートでは”1~5点評価”のところ
 なんと”6点”と過去最高得点を頂きました。
 本当にありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4/2朝のツアーにご家族で参加のKashii様


久しぶりのハワイで子供達にとっても記憶に残る歳としては初めてのハワイでしたが本当に楽しい思い出が出来ました。
特に天国の海ツアーでは、スタッフの対応がとても丁寧で素晴らしく、本当に気持ちの良い方ばかりで、現地では天気もよくサンドバーではウミガメにも目の前で出会え、とても楽しい記憶に残る思い出の1ページとなりました。

こんな素晴らしい思い出ができたのもスタッフの皆様のおかげです、
現地スタッフの皆様にも、どうぞ宜しくお伝え下さい。
次回またハワイに行くときは、またこのツアーに参加させていただきます。
では、また。

 またひと回り成長されたお子様達にお会いできる日をスタッフ一同
 今から楽しみにしてます。Mahalo!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4/2 朝のツアーに社員旅行でご参加のHario様

当日は、出発時に バタバタ トラブル をしてしまい、大変すみませんでした。
なんとか間に合い、全員でツアーを楽しめて本当に良かったです。
みんなすごく思い出になったようで、良かった!良かった!と騒ぎました。
色々相談や手配をしてくださり、とても助かりました。
またハワイに行くことができれば、お願いしたいと思いました。

お礼のメールとさせていただきます。
楽しい1日をありがとうございました。

 総勢17名様をまとめられた幹事、大変お疲れ様でした。
 今度はプライベートでぜひお越しくださいね。

 天国の海ツアーでは社員旅行の皆様も大歓迎です。
 できる限りサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4/2 午前の貸切にご参加のKuribayasi様

お忙しい中、メールに返信して頂き大変嬉しく思っています。ありがとうございます*\(^o^)/*
担当して頂いたキャプテンの方です。名前が分かっただけでも嬉しいです。
チップの兼本当に心苦しいです。
来年必ずまたハワイに行き天国の海のツアーに参加して、この方に今回のチップも含め渡したいと思います。
予約の際、キャプテンの指名はできますか?(笑)
キャプテンは、とてもイケメンでモテますよね~〓

天国の海のスタッフさん、皆さん本当にいい方ばかりですね。
ありがとうございました。
また、必ず予約するので、その時はヨロシクお願いします(^_-)-☆
天国の海の為にまた必ずハワイに行きますね~(* - *)
キャプテンの方にヨロシクお伝え下さい。ありがとうございました。


 日本帰国後わざわざキャプテンのお名前をお尋ねいただきました。
 嬉しいメール本当にありがとうございます。
 
 リピーターの方。
 ガイド及びキャプテンの指名大歓迎です。お待ちしてまぁ~す。

 

| ホーム |


 ホーム 


