プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/4 朝の天国の海ツアーご参加のMaeda様からのお便りです

アロハ~!!
皆さんお元気ですか?ブログ担当・Yoshieです。

この天国の海ツアーは、嬉しいことにリピーターのお客様がたくさんいらっしゃいます。
今年もキャプテンブルースファンがう~んと増えると良いな~。
そのためにもスタッフ一同今年も一丸となってガンバリマス~!!

今日は、そんなリピーターのお一人・4度目ご参加のMaeda様よりお便りを頂きましたので早速ご紹介させて頂きます。

************************************************
1/4朝の天国の海ツアー参加のMAEDA様

1-4 Maeda (3)
DSCF8350 (640x480) (640x480) (320x240)

今年1月4日のツアーでお世話になった前田と申します。
毎年ジャルパックからの申込みで、今回も1月2日の申込みをしてましたが満員で予約出来ませんでしたので、今回は直接電話にて4日の空きが有るとの事でしたので直接申し込みました。(IZUMIさんリクエストで)

今年で4回目の「キャプテンブルース天国」の海でしたが、今年は荒れ模様の天気でした。
昨年のシュノーケルで8歳の子供も大満足でしたので、今年も是非シュノーケル・・・と張り切ってた我が子でしたが残念ながら悪天候の為に、大人だけの参加となってしまいましたので、私だけがシュノーケルに参加致しました。

それでも、真近かでウミガメとも再会出来た事を大変喜んでおりました。
来年2014年は未だ予定が立っておりませんが、もしも行けたらキャプテンブルースの天国の海は必ず予約致します。
勿論IZUMIさんリクエストです。

2013年が始まったばかりですので、来年までは未だ未だこれからですがスタッフの皆様お元気で頑張って下さい。私も頑張って仕事をして、来年の再会を今から楽しみに致しております。


************************************************

Maeda様

アロハ!キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日は4度目の天国の海ツアーにお越しくださいまして本当にありがとうございます。
またお便りも送っていただき、IZUMIはもちろんのことスタッフ一同大変喜んでおります。

この日はお嬢様が楽しみにしていらっしゃったシュノーケリングに参加できず残念でしたが、ホヌに会えたと喜んでいただけたとお聞きし本当に良かったです。

来年また、前田ファミリーの笑顔にお会いできる日をIZUMIそしてスタッフ一同今から楽しみにお待ちしております。Mahalo!



スポンサーサイト

12/21 午前の貸切ご参加のHagimura様からのお便りです

アロハ! 皆さんお元気ですか???
100%KONAのコーヒーはもちろん美味しいけれど
でもABCストアーのポットに入って売ってるあのあま~い香りのKONAコーヒーも大好きな私。
あの甘い香りに包まれるとなんだか癒されます。(なんといってもお値段もリーズナブルだし・・・
オフィスの隣のABCストアーに出勤前についつい寄ってから仕事場に向かうYoshieが今日もお届けします。

2013年今年最初に頂いた嬉しいお便り。
早速ご紹介させて頂きまあ~す。

*******************************************************
"12/21 午前の貸切参加のHagimura様"

IMG_5561 (400x267)

IMG_5569 (640x427) (400x267)

12月21日に午前貸切ツアーでお伺いしました。

カナダの高校に留学中の娘を暖かいハワイで過ごさせてやりたくて
日本とカナダのなんとなく真ん中のハワイで待ち合わせてました。

前日の夜遅くに到着していた娘は 朝少しつらそうでしたが、海を見て   大興奮!
私の年老いた両親も一緒にいたのですが、とおるくんが本当によく面倒を見てくれて両親もすごく感激していました。
あと遊びまくってる私達をとおるくんは、たくさん私達のカメラに収めてくれていたので、思い出になる写真が たくさん出来たのが、何より嬉しかったです。

娘にお勧めのレストランやショップも教えてくれた船を運転していたロコガールちゃん(名前忘れちゃった…ごめんなさい)も本当に明るくて優しくて、2人の優しさがあったからこそ天国の海の思い出ももっと素晴らしいものになりました。

また次ハワイに行った時は絶対にお願いしたいです!
素敵な思い出を本当にありがとうございました。

はぎむら

********************************************************
Hagimuraファミリーの皆様へ

カナダに留学中のお嬢様とこの天国の海で
ご家族皆様にとって本当に楽しいひと時となり本当に良かったです。
とおる&ロコガール・Shanynも、大変喜んでました。
是非また皆様で天国の海にお越しくださいね。

Hagimura様からは当日担当させていただきましたスタッフの写真も頂きましたので大公開~!!

IMG_5612 (640x427) (200x133)IMG_5613 (640x427) (200x133)

こんなスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁ~す。

続きを読む »

2012年12/29にご参加いただきましたMatsubara様&Kanta母様よりのお便りです

アロハ~!! 
キャプテンブルース・ブログ担当のYoshieです。
2013年になって早いものでもう10日も過ぎてしまいました。
遅ればせながら・・・

Hauʻoli Makahiki Hou!!
今年もキャプテンブルース・天国の海ツアーを
宜しくお願いします。


utf-8IMG_3881[1] (300x200)




昨年末の12/29にご参加いただきました二組様より嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

****************************************************
12/29 午前の貸切ツアー参加の
Matsubara Motoki様


本日はツアーでお世話になりました。
子供と一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
急に一人がドタキャンしてお手数おかけしました。
サンドバーは、うわさ通り素晴らしく美しかったです。

メールにあるように、30センチくらいの浅瀬で光が
キラキラ砂地に光っていました。
ガイドさんもとても楽しい人で、良かったです。
ぜひ、ありがとうございました、とお伝えください。
カメラトラブルで苦労されていましたが、
撮っていただいた写真を見るのがたのしみです。
あのツアー、貸切の方が楽しめるし、結局お得のような気がしました。
ありがとうございました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/29朝のツアーご参加のKanta母様

2012年12月29日 参加した kanta母です
旅の疲れか? 行きの道中で 息子が体調不良になり そのまま船へ。。。
船でも 一旦 回復したかと思いきや やはりだめで 
結局サンドバーで 少し降りたぐらいで あとは 船で休んでいました
その時に スタッフのいずみさんには 大変 お世話になり
体調の事 息子の事を気にかけて下さり たった数時間の
お客さんなのに 本当に丁寧に対応してくれて 従業員教育が
しっかりなされているのと、いずみさんの気配りには異国の地だからこそ不安になるのですが本当に嬉しくありがたかったです
息子も翌日には体調が戻り元気に過ごし無事帰国の途につきました
ツアー当日は写真がとれなかったので、いつの日か再度いってみたいです 本当にありがとうございます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Matsubara様
人気の貸切ツアーを楽しんで頂けて本当に良かったです♪
潮が1フィート(約30センチ)程度まで引いたときのサンドバーって
きらきらと輝き本当に綺麗ですよね。
是非またお越しくださいね。

Kanta君
ツアーのときは具合が悪くなって残念だったね。
でも翌日には元気になれてよかった。
またお母さんと一緒に遊びにきて下さいね。

210-DSC_0046_000[1]


| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。