プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



リピーターのひでぼう様からのお便りです

アロハ~! 今日もハワイよりYoshieがお伝えします。

皆さんは、子供の頃海は好きでしたか??
ちょっぴり怖がりの私は、広大な海は大好きでしたが
でも海の底に知らない何かや不思議がこっそり潜んでてる気して
ちょっぴり怖い?場所でもありました。
大人になった今でも優しさと不思議を感じつつも、海は大好き!
ちょっぴりいやなことがあっても、このハワイの海を見ていると
なんか明日も頑張れる気がしてきます。

今回は、リピーターそしてわれらが社長Akikoが担当しておりますブログファンのひでぼう様からのお便りです。
お水はちょっぴり苦手だけど、でもこの天国の海のちびっ子ファン
Cuteなお写真も送っていただきました。



*********************************************************
1[2]

先日、朝のツアーに一年半ぶりに参加しました(*^o^*)

お水の苦手な娘ですが、天国の海だけは別で
「またあの海に行きたい!」と、
ハワイ旅行が決まったその時から行くのを楽しみにしていました。
シュノーケルは、さすがにできなかったのですが素敵なキャプテンの計らいで
カネオヘの海を満喫することができて、娘は大満足!
私ももちろん大満足でした(*^o^*)

同い年のキッズのママ、ジェイミーさんがすっごく素敵で、
前回同様気さくだったし、また会いたいと思います!
私もジェイミーさんのように海の似合うカッコいいママになるぞー\(^o^)/

また行きますので、その時はよろしくお願いします。

ひでぼう


***********************************************************

今日もこの天国の海お客様ギャラリーにお越し頂きありがとうございます。

皆様もぜひ!このギャラリーに簡単なコメントを添えて
天国の海での想い出のお写真送っていただけませんか??
スタッフ一同!楽しみにお待ちしております。
 送り先:yoyaku@tengokunoumi.com 
    
ハワイ情報満載!そしてこのひでぼう様にも読んでいただいている
"スタッフのハワイ情報”もぜひお楽しみください。
(ブログはこちら ⇒ ⇒ http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/ )












 

続きを読む »


| ホーム |


 ホーム 


