プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/16 & 8/30 朝の天国の海 ご参加の杉岡ファミリー

アロハ!

日本から移り住んで気がつけば10年
こののんびり具合があまりにも肌に合って
ついに移住しちゃった
キャプテンブルース・顧客サービス担当Yoshieです。

今日は何と!
4ヶ月間の間に2回も「キャプテン・ブルース 天国の海ツアー」にご参加くださった
リピーター・ファミリーからの嬉しいお便りをご紹介します!




CIMG0550.jpg


今年4月16日と8月30日との2回キャプテンブルース天国の海ツアーに参加した杉岡ファミリーです。

4月は主人と2人参加で、少し曇ってはいたのですが、サンドバー初体験に感激しました。

今回8月はお休みが取れた娘にも是非サンドバーを見せたく
2度目の参加になりました。

インストラクターのさとみさんによると、
この一週間は天候が悪かったとのことでしたが
我々が参加した8月30日は本当に天気が良くて
再びあの美しいサンドバーに会えることができて
幸せいっぱいでした。
360度海に囲まれた浅瀬から見える絶景に
今回もノックアウトされて、
いまだ忘れることができません。

スタッフの皆さんは親切で、かっこいい女性キャプテンや、
前回同様サンドバーを案内してくれた
さとみさんともお話しできて嬉しかったです。

またこの美しいサンドバーとスタッフの皆さんと
社員ガメに近いうちに是非会いたいと思っています。

マハロ!
杉岡ファミリー



今回は初参加のお嬢様とご一緒に2度目の参加ありがとうございました。
この日は本当に天候にも恵まれ、
サンドバーから見える美しい景色を
満喫していただけたとのことで本当に良かったです。

また近々お越しいただけるとのことですね。
杉岡ファミリーの笑顔またお会いできると思うと、
もう今からとっても楽しみです。
さとみをはじめスタッフ一同+社員カメが、
天国の海で皆様をお待ちしております。

Mahalo!
顧客サービス担当:マイヤー淑恵
スポンサーサイト

8/24 朝の天国の海 嶋田さまからのおたより

アロハ!
tengoku 5-3AMBBQ 056

日本から移り住んで気がつけば10年
穏やか~なこのハワイの風のおかげで、のんびり度合いがアップした
キャプテンブルース・顧客サービス担当Yoshieです。

またまたお客様より嬉しいお便りをいただきましたので紹介させて頂きます。



tetsu 3-7-07 077


8月24日午前ツアーに友達と二人で参加した嶋田です。
サンドバー、シュノーケリングもっと居たいと思うくらい楽しめました。

私は泳ぎがまったくできないのでシュノーケリングは、不参加予定でした。
しかし女性のスタッフのかたが、その様子を見てすぐに、声をかけて下さいました。
顔をつける事さえ苦手なんですが、
シュノーケリングはずっと付き添ってもらったので素晴らしい海の中の景色を見ることができました。
tetsu 3-7-07 052

海の中ではウミガメも見れましたし、タコも見せてもらいました!
スタッフのかたに背中を押してもらわなければ、あんな貴重な体験できなかったと思います。
スタッフのみなさん、すごくかわいくて面白かったです。
本当にありがとうございました。



Yohsieから
Shimada様にとって今回は、初体験のシュノーケリングだったんですね。
このツアーでは、シュノーケリング初体験というお客様が多いため
少しでも海の美しさを楽しんでいただくお手伝いができるようにとスタッフ一同日々頑張ってます。

でも、泳ぎが得意でないとおっしゃる嶋田様が、
ちょっぴり勇気を出して挑戦していただいたからこそ
美しい海の中の景色、そして海がめやタコに出会えたんです。
楽しんで頂けて本当に良かったです。

またハワイにお越しの際はぜひ天国の海ツアーに遊びにいらしてくださいね。
その日をスタッフ一同、海がめとともにお待ちしております。
Mahalo!

顧客サービス担当:マイヤー淑恵

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。