プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



8/27サンライズツアーご参加 野口もえみさん

ハワイの風と光には
不思議なチカラがあるって信じられますか?

その証拠にハワイの平均寿命は全米No.1!

『キャプテン・ブルース天国の海』副社長の明子です!
85歳の私の父もハワイ到着直後より
数週間たった今の方が断然快活で反応も早く良く笑います。


そんな自然治癒力をハワイではマナと呼びますが
そんなマナが降り注ぐサンライズツアーにご参加の
社会人一年生からとても嬉しいお便りが。

初めて学校という守られた枠の中から飛び出て
あまり甘くもない社会の風に当たるのは本当に大変なこと。

そして長い人生には面白い事ばかりじゃないときもあるけど
朝3時起きでも明るく頑張るサトミを思い出して乗りきって下さい。
そして本当に疲れたときには
いつでも天国の海のマナを感じに来てくださいね!





image.jpg
8/27日のサンライズツアー参加させていただきました野口です!
社会人一年目で毎日朝から夜まで働き、
仕事を辞めたいと思ったことは何回あるかわからないくらいです。

でも夏休みとしてお休みをもらうことができ、
現実逃避ということで母とハワイに行くことに決め、
人生で初のハワイに行くことになりました!
そしてオプショナルツアーとして申し込んだのがこのキャプテンブルースの天国の海ツアーでした。

天気にはあまり恵まれませんでしたが、スタッフの皆さんが楽しませてくださり、
カウラさんのプロの生のフラをみることができたりと本当に本当に楽しかったです!!

そしてなんといってもさとみさんの明るさと元気さに、
わたしもたくさんのパワーをいただくことができました!

シュノーケリングでは、海亀を見ることができ、
涙が出るくらい嬉しかったです!!!
母はシュノーケリングはできませんでしたが、
とっても楽しんでいて、また来たいねっていっていました!

日本での忙しい毎日を忘れ、
心から楽しむことができたのはスタッフの皆様のおかげです!
心から感謝をしています!

また仕事を一生懸命頑張り、
来年もまたハワイにきてこのキャプテンブルースの天国の海ツアーに参加したいです!
ありがとうございました!!


8月16日プライベートチャーター トモコ・ダンシルさんグループ

8月も残すところ後二日。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
今週末は9月に突入なんて
全く以て信じたくない
『キャプテン・ブルース天国の海』副社長の明子です。


子供の頃は時間が経つのがあーんなにゆっくりなのに
今は好きな事だけやってるからなのかはたまた年のせいなのか
時間がアッという間に過ぎ去ってゆきます・・・


今日は3組の仲良し仲間のご夫婦のプライベート・チャーターの様子をコーディネーターの方から
いただいたお便りでご紹介します。

ご主人たちが芸大時代の同級生というから筋金入りの団結力!
そしてそろって夫婦仲良しで奥様同士も気が合うなんて
ホント、理想の友人関係です。

港でお会いした皆さんはとても気さくで、
すごい曇天だというのに”人生を楽しんでるオーラ”で出ていて
思わず私も一緒に行く!と言いそうになってしまうほど楽しそうでした♪

夫婦の理想像を見せていただき
わたしたちもあんな風にいたわり合い尊敬し合いながら
年を重ねて行ける夫婦になりたいなぁ、と
心から思いました。

たくさんの写真とキャプションをお送りいただいたTomokoさん、
ありがとう!!!






8月16日
あきこさんのお勧めで
お船をチャーター

カネオヘの港に着くと
ん・雲ってる…。

すかさず、お出迎えのあきこさんが
" ご主人様が 心を入れ替えたら
晴れますよ~ "
殿方、複雑な顔でご出発
写真


キャーキャーと言いながらも
ご満足の、奥様方o(^▽^)o
写真-2

暖かいお茶に、種類の豊富なランチ
もちろん、海にはおにぎり、
ついてましたよ~。
写真

晴れました!
あきこさん有難う、
カンパーイ
写真-4

日焼けが気になる奥様、
しっかり日陰も有りますよ、
写真-5

奥様の手を取って、
スノーケリング されていました。
写真-6


ご主人様方、大阪芸大の同級生
長いお付き合い、
皆様、とっても仲良し(^O^☆♪
写真-7

お天気の中、ご帰還
お友達の、
あきこさんと、タンディババ
あれ?同じ名前
写真-8


最後に、全員で記念写真
私(Tomoko)は、1番右、

皆様大満足!
楽しかったね~又行こう
今度はね…、…、話しています。

ブルース、あきこさん、キャプテン
ありがとうございました。(^_-)-☆
写真-9




8/20 ご参加の杉山ファミリー!


キャプテン・ブルース
天国の海ツアー

明子です♪
皆さん、こんにちは!!
もう8月が終わろうとしているなんて
信じられますか?!


私たちの夏はまだまだまだまだ続きます。
皆さんも9月はすごそこ、
なんとか乗り切ってがんばって下さいね



またまたリピーターのお客様からこんな嬉しいお便りをいただきました!

毎日カネオへの港に出没している私たちに
「前回は◯年前でした」、
とよくお声をかけていただくことがあります。
子供たちが、また行きたいとリクエストして実現した
「リピート天国の海!」だそうで
クルーたちと遊んだ海が忘れられないと言われたときには、
「天国の海」を続けていて良かったと心から思います。

子供たちが大きくなってしまって
一瞬で思い出せない事もしばしば(^^;)ですが・・・

今回は、ガイドやクルーが移り変わっても忘れずに
「キャプテン・ブルース 天国の海ツアー」に戻って下さる
千葉県、杉山ファミリーからのお便りをご紹介します。


私も忘れることのできない、
本当に明るいパパとママの楽しいファミリーです!

一年間がんばって働いてくれて、
パパ、本当にありがとう!!



DSC_0075_20120826123242.jpg


お疲れさまです\(^_^)/やっぱりハワイ最高!!
キャプテンブルースのツアー最高!!
そしてスタッフの皆さん最高!!
そして明子さん最高!!

5年連続5回目のツアー参加でした!…ハワイに来たら…
やっぱりキャプテンブルースのツアーに参加しないと物足りないとつくづく感じました♪

キャプテンブルースの天国の海ツアーは…
ハワイの良さが凝縮されてますよね~
("⌒∇⌒")青い空に青い海…サンドバーに、
そして陽気で楽しく親切で素晴らしいスタッフの皆さん♪

1年間仕事で疲れた体と心があのツアーの数時間で全て癒され…
私は既に天国の海ツアー中毒です(笑)

また1年間頑張ってツアーに参加します♪
明子さん…港までありがとうございます、
うちの奥さんは…明子さんが目標なんです♪
いつも綺麗だし♪

我が家は…自称キャプテンブルースの天国の海ツアー千葉県出張所として、
ハワイに行く人に引き続きツアーの宣伝に務めますね♪(笑)



こちらのブログにてお便りを随時ご紹介させていただきます。
お写真を添えてこちらのアドレスまで。。。。
スタッフ一同心からお待ちしています。

  ↓ ↓ ↓


件名お便りブログ
yoyaku@tengokunoumi.com

2012年8月6日プライベート・チャーター森下様のお便り

アローハ!!
キャプテン・ブルース
天国の海ツアーの明子です♪


夫のキャプテン・ブルースがカネオへ初のマリンスポーツの会社を始めたのが1983年。
その後キャプテン・ブルースと私はハワイで出会い結婚し、
1998年にやはりハワイで初めてのサンドバーツア−を始め
『天国の海ツア−』と名付けました。

この14年の間に本当にたくさんの方々にお越しいただき
そしてたくさんの方々にリピーターとしてお帰りいただきました。

今日はそんなリピーターのご家族からの素敵な思い出のお便りをビデオ付きでいただきました!

2005年には一人っ子だったお兄ちゃん、
2012年のハワイでの兄弟二人での仲良し写真は生涯兄弟の宝物になるでしょう!
こどもたちの素晴らしい笑顔にこちらまで癒されます。

いつかこの兄弟がおじさんたちになってからもそれぞれのお嫁ちゃんたちや子供たちにこれを見せ、
子ども時代の思い出話しに花を咲かせることができるでしょう。
そんなことを想像していたら私たちも見ていて涙が出ちゃいましたよ

森下さん、また来年もキャプテン・ブルースと共にお待ちしていますから
2005 天国の海(morishita)

             

2012-8-6天国の海(morishita)

本当に素敵、必見です〜!↓
YOUTUBE画像はコチラ
(音が出ます)

Captain Bruce さま

8月6日午前のプライベートツアーに参加させていただきました森下です。
とても楽しいひと時をありがとうございました。

我が家が、天国の海に初めて行ったのは、2005年5月、
当時は、上の子(Hiroki) がひとりっ子でした。
以来、今回が5回目の参加です。

その後、下の子(Genki) が生を受け、我が家4人、
みんなが大好きな場所、パワースポット的存在になってます。
なぜか、天国の海に行くと、心にたまっている”よどみ”が洗われるというか、
真っ白な自分に戻れるような気がする不思議な場所です。

今回は、初めての
「プライベートツアー」、家族一同、大満足ヽ(^。^)ノ
もう通常のツアーには戻れそうにありません。
本当にありがとうございました。
また来年、よろしくお願いします。

Morishita


ご家族のブログもチェック!

6月17日貸切ツアーご参加の阪口様からのおたより

姉妹二組の挙式でいらしたファミリーから
「キャプテン・ブルース 天国の海 貸切チャーター」のお写真が届きました。

とても明るく楽しそうなファミリーでこちらまで幸せオーラに包まれそうな
素晴らしい写真をご紹介します。

もっと大きなファミリーになってもぜひまたカメに会いにいらしてくださいね!
皆さんお幸せに・・・

 
family.jpg


ツアーに参加してからもう2ケ月がたってしまいます。

6月17日に貸切ツアーに参加した阪口と申します。

私たちは、ハワイには姉妹お互いの挙式できたのですが、

あの日は私たちの中で、忘れられない日になりました。

今まであんな光景はみたことありませんでしたし、本当のパワースポットであり、癒しのスポットでもありました。

また、Yukoさんと色々なお話をさせていただき、あれからずっとハワイロングステイを夢見ています。

あのときの話が今でも私たちの活力になっています。



本当にありがとうございました。

何年かかるかわかりませんが、いつの日か送るハワイ生活を目標に

日本で頑張っています!


6.12姉挙式 6.14妹挙式

また、次にハワイにいくときも参加したいと思います。

Yukoさんとお話ししたいです(^.^)

オマケで、サンドバーの写真+お互いの挙式の写真を送ります。

ただのノロケですが、見て下さい(笑)



また、サンドバーにいける日を楽しみにしています。



7月31日のお客様のお便りから カメと泳いだ夏

「キャプテン・ブルース
天国の海ツアー」
ヘビーリピーターのお客様から
7/31のこんな楽しいお写真が届きました!

ウミガメくんがこんな近くにやってきてくれて
ハワイ版浦島太郎のようです!

4歳のRitsukiくんはきっと
海亀と泳いだ夏の記憶を忘れないでしょう

AKIKOさ~ん

蒸し暑い日本に戻ってきてしまいました。

7/31 天国の海 娘たち一行がお世話になりました。
みんな海の美しさに感激して帰ってきました。

grandson 1号などは
亀に乗って亀と泳いだ!と大はしゃぎでした。
かなり気に入りまた行きたいと申しております。
384636_450533361653623_1101667961_n.jpg


娘たち一行といいながら当の娘は grandson 2号が熱だしたため当日キャンセルという
とても残念なことになってしまったのですが(>_<)
次回ぜひリベンジをと申しております。


またハワイでお会いできることを楽しみに~~(^^)/

ありがとうございました♪


**madoka**



すでに天国の海ツアーにご参加されたお客様,
思い出のお写真募集中です!
エピソードを一言添えて下記アドレスにメールでお送り下さい。
yoyaku@tengokunoumi.com

8月4 朝の天国の海 ハイライト!!

夏休みもまっただ中、
今日もたくさんのファミリーがキャプテン・ブルース 天国の海ツアーに来て下さいました。

8/4朝のツアーからハイライトでご紹介します!


ここにお載せできなかった皆さんのお写真もスライドショーで
YOUTUBE(クリック)にアップしました
ぜひ見てみて!!(音が出ます)


たくさんの子供たちが夢中になって蟹探しや初めてのスノーケルに挑戦してくれました。
思い出たっぷりできたかな?
大きくなってパパやママになったら今度は自分の子供たちを連れて
天国の海に帰ってきてね〜


写真をクリックすると大きくなります
CBTnoUT_Promo0025.jpg

CBTnoUT_Promo0011.jpg

CBTnoUT_Promo0090.jpg


CBTnoUT_Promo0031.jpg

CBTnoUT_Promo0044.jpg

CBTnoUT_Promo0052.jpg

CBTnoUT_Promo0076.jpg


CBTnoUT_Promo0085.jpg

CBTnoUT_Promo0002.jpg

CBTnoUT_Promo0190.jpg

CBTnoUT_Promo0143.jpg

CBTnoUT_Promo0059.jpg

CBTnoUT_Promo0134.jpg

CBTnoUT_Promo0140.jpg

CBTnoUT_Promo0172.jpg

CBTnoUT_Promo0183.jpg

| ホーム |


 ホーム 


