プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



6月21日/天国の海

Sandbar通信

ここ最近お天気がぱっとしませんでしたが、今日のサンドバーは綺麗でした


6月21日
『キャプテンブルース天国の海』
です

青い空に広がる白い雲!
今日は白いサンドバーもご覧になれ、専属スタッフのカメのボーリスも元気良く出勤して
皆様のテンションがかなり上がりました


DSC_0045_20120710090221.jpg



DSC_0046_20120710090237.jpg
クルーのJames (ジェームス)
皆様が安全にシュノーケルを行えるように、常に監視しておりますのでご安心を

DSC_0047_20120710090254.jpg
こちらは、Josiah (ジョサイア)
真っ黒に日焼けしたローカルボーイ
ハワイの事、色々聞いてみてくださいね

とっても頼もしい賑やかなスタッフです。
是非また会いに来て下さいね。


キャプテンブルース天国の海HPはこちらをクリック
ツアーお申込はこちらをクリック





| ホーム |


 ホーム 


