プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



4/21朝のツアーにご参加のKINGファミリー様

アロハ!
な〜んと今年初のお客様からのサンキューレター🎵
早速キュ〜トなBabyのお写真と一緒にご紹介です。

4/21朝の天国の海にご参加のKingファミリー様


king
4/21の朝のツアーでお世話になったキング家です。
私の両親が日本から、主人の両親がアリゾナから、私たちはLAから、といろんなところから集まった家族旅行だったのですが、とってもいい思い出ができました。
6か月のベイビーも浅瀬で海に入ったり、砂の上を「歩いて」みたりと楽しめました。
主人のアメリカ人の両親にも英語でスタッフからの説明をしていただき、助かりました。

最初の方お天気が悪くて少し寒かったですが、途中からお日様が差してきて気持ちよかったです。
今度は是非貸し切りボートでまたお世話になりたいと思っています。ありがとうございました!

12/20午後の貸切ツアーご参加のKurita様からのお便りです

アロハ〜!
皆さんお元気ですか? 
今日はお天気が悪くツアー中止。。。
このツアーを楽しみにして頂いてた皆様ほんとおおおおおに
ごめんなさいっつ!!
またハワイにお越しの際はぜひぜひご連絡下さいね。

今日は昨年12月にご家族と友人様と貸切ツアーにご参加頂いた
Kurita様からの当日担当させて頂いたYUSUKE宛にお便りを頂きました。写真の大好きなお父様の腕前も一緒にお楽しみ下さい。



12/20午後の貸切ツアーご参加のKURITA様

KURITA-1.jpg

To Yusuke-san

12月20日にプライベートツアーにてお世話になりました栗田です。
はじめてのハワイ旅行、天気に恵まれ、とても楽しい日々を過ごすことができました。
ノースショアーへ行った1日だけガッツリ雨に降られましたが、
そのおかげてダブルレインボーを見ることができました。
ワイキキでは毎日美しい夕陽を見れ、印象的な写真を撮るのがことができ、すっかりハワイの虜です。

きっとまたハワイへ行くと思いますのでその時には再訪致します。
ありがとうございました。

KURITA-2.jpg

1/12朝の天国の海ツアーご参加の鈴木様からのお便りです

アロハ!
皆さんお元気ですか? まだまだ寒い日が続いていると思いますが風邪引いてませんか?
ハワイは今日も良い天気
そんな日はそれだけでご機嫌のYoshieです。

今日は先日お祖母様&お母様と親子3代でご参加頂いた鈴木様からのお便りご紹介させて頂きます。
お祖母様の参加をご心配されていらっしゃいましたが、楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

この”キャプテンブルース天国の海ツアー”は幅広い年齢のお客様に楽しんで頂いてます。
たまに”母が60過ぎで高齢なんですが。。。”とお問い合わせを頂く事もありますが。。。。
皆さん!このツアーの現在の記録は92歳の女性ですよおお〜。
いつこの記録が更新されるかな〜??? 

ではお便りご紹介させて頂きます。



キャプテンブルース天国の海ツアー 様

1/12AMの回でお世話になって鈴木です。
シュノーケリングで亀さんに会えたり穏やかな海に癒されたりと
充実の内容で満足しました。

また、祖母にたくさん話しかけてくださって
ありがとうございます。
直前までサンドバーへ行かないと言っていたのですが皆さんが
親切に明るく接してくださったおかげで数十年ぶりに海に入れた
と家族みんなで喜んでおります。

またハワイを訪れる機会がありましたら
リピートしたいと思います。
本当にありがとうございました。



総勢18名でご参加のSATO様ご一行様

アロハ〜!!
昨日終了となった早朝天国の海ツアー催行が決まり、またキャプテンブルースの夏の風物詩サンライズツアーの催行スケジュールも決まりワクワクしているYoshieです。

昨年10月に結婚式でハワイにいらっしゃったSatoファミリー様。
新郎新婦様のリクエストでなんと18名様でこの天国の海ツアーにご参加頂いたんですよ〜。
そのSato様よりお写真が届きました。どの写真もと〜っても素敵♪ 
ぜひまた遊びに来てくださいね〜!!お待ちしてまあす。



10/23朝のツアーご参加のSato様

sato-1.jpg
sato-2.jpg
sato-3.jpg

ハワイに行って1番の思い出です!
本当もう一回行きたい🎶
良かったら写真使って下さい🎶

sato-4.jpg

10月末に早朝ツアーご参加のYoko様からのお便りです

アロハ〜!
2014年も残り数日を残すのみとなりましたね。
年の瀬皆様いかがお過ごしですか? この時期になると日本がとっても恋しくなるYoshieです。

さて、今日は今年最後のお便り紹介。。。かな?
Facebookでもご紹介させて頂きましたが、まるで映画のワンシーンのようなお写真と一緒にどうぞ。



10月末に早朝天国の海ツアーご参加のYoko様
YOKO.jpg

Aloha!!
10月末に早朝ツアーに参加させてもらいました‼︎
ツアー4回目だったんですが、初早朝ですごく楽しかったです!
虹が近くでぜーんぶ見れたのは、とってもいいも思い出です!
マイカと写真も撮ってもらってお気に入りの1枚になりました!!
☆また遊びに行きます!

11/26ご参加の光野ご夫妻様からのお便りです

アロハ!
キャプテンブルース天国の海ツアーです。 
日本は寒そうですが、皆様風邪など引かれてませんか? 
ハワイに住み始めてからすっかり寒さに弱くなったYoshieです。 

ホノルルシティライツも始まり、ホノルルマラソンも無事終わりいよいよ来週はクリスマスですね〜。
オフィスではクリスマスカードも出し終えほっと一息。
そして今からの超多忙となる年末年始に備えるべき体力温存中
大掃除は年が明けてからになっちゃうかな〜。。。

さて、今日は先日ツアーにご夫婦でご参加頂きました光野様からのお便りをご紹介させて頂きます。



mitsuno 1

11月26日に参加した光野夫婦ですっ(*^^*)
すっごく楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました(>人<;)
乗組員さんもみんな優しくてすぐに大好きになりました^o^
また、機会があれば行きたいなと思います( ^ω^ )

Mitsuno-2.jpg



11/21午後の貸切ツアーご参加の荒木ファミリー様からのお便りです

アロハ! 
Kekemapa(ハワイ語で12月)になりました〜!!
ハワイのクリスマスソングがヘビーローテーション中のYoshieです

今からのハワイはホノルルシティライツ、ホノルルマラソン
そしてクリスマスとイベント目白押し!
ワクワクする1ヶ月となります。

さて、今日は先日午後の貸切ツアーにご参加頂きましたファミリー様からのお便りです。

皆様泳ぎがとてもお上手で、またこの日は水もとても綺麗だったので、シュノーケルの際に魚もカメさんもたくさんご覧になって頂くことができたようです。
また、このメールを送って頂いたお母様はシュノーケルは参加されずボートの上での写真撮影を楽しまれたようですね。 
そのお母様の撮影されたお写真と一緒にご紹介させて頂きます。



11/21午後の貸切ツアーご参加
        荒木ファミリー様


araki.jpg

ユースケさん

こちらは雨
黒い雲
ハワイの空はキレイは青でした。

ツアーでは、お世話になりました。
ありがとう。
楽しいハワイでした。

メール初心者の荒木母より



荒木様
 とても素敵なご家族々で、僕も一緒にツアーを楽しめました。
 ありがとうございます。
 またお会い出来る日を楽しみにしてます。   ユースケより



10/18午前の貸切ツアーご参加のKaneda様ご一行様

アロハ!
11月も中盤を過ぎ日本は冬ですね〜。
皆さんお元気ですか? 風邪など引いてませんか? 
ハワイは今日も良い天気、オフィスのYoshieがお届けします。

今日は先月貸切ツアーのご参加頂いた元同僚の仲良し6人組
定年退職後もこうやって一緒に過ごせるのって羨ましいですね〜。
また皆さんで遊びに来てくださいね。

それではお便りのご紹介です。



10/18午前の貸切ツアーご参加
kaneda-1.jpg
kaneda-2.jpg

Yusukeさん
Syoyu さん

10月18日土曜日、午前中にお世話になったKanedaです。
当日はトロピカルストーム通過の中、大変お世話になりました。

あわや「天国の海」から「地獄の海」になってしまうではないかと
心配しましたが、お二人のお陰で本当に楽しい「天国の海」を経験させて頂きました。

還暦のじいさん、ばあさん3組を丁寧に面倒を見て頂き本当にありがとうございました。
6名全員で感激しています!
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

10/6 午後の貸切ツアーご参加のTanigawa様からのお便りです

アロハ!
日本は11月に入りいよいよ冬がやってきますね。
皆さん風邪など引いてませんか?Yoshieをはじめスタッフ一同毎日元気に頑張ってます
ハワイはハロウィンも終わりいよいよホリデーシーズン
ハワイのクリスマスソングが頭の中をぐるぐる廻りはじめてます。
さてさて。。
今日は先日午後の貸切ツアーにご参加頂きましたTanigawa様からのお便りをご紹介させて頂きます。

             

10/6午後の貸切天国の海ツアーに
          ご参加のTanigawa様


キャプテン・ブルース天国の海ツアーさま

10月6日の午後、貸切!天国の海ツアーでお世話になりましたTANIGAWAです。
この度は楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

帰りにアンケートをお渡しするのをすっかり忘れて帰ってしまいました。
すみませんでした。
アンケートはすべて大満足で記入しておりました。

迎えにきていただいたドライバーさんには、全員集合していなかった私たちに臨機応変にご対応いただきました。
ありがとうございました。

キャプテンのカラニさん、スタッフのジョーさんにも、
大変楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しております。
日本の知 人にも是非オススメしたいと思っています。
本当にありがとうございました


             


9/5サンライズツアーご参加のNakagawa様からのお便りです

アロハ〜!
お元気ですか〜?Yoshieです。

9月も残りわずかとなりました。
そして今年のサンライズツアーもいよいよ9月30日で終了となります。
参加して頂いた皆様ありがとうございます。
そしてご予約がお取りできなかった皆様本当にごめんなさい。
ぜひ!来年このサンライズツアーにご参加下さいね。

さて、今日はそのサンライズツアーのご家族で参加頂きました
Nakagawa様からのお便りのご紹介です。



9/5サンライズツアーご参加の
     Nakagawa ファミリー様


Nakagawa-1.jpg

スタッフの皆さま

アロハ!

9/5 サンライズツアーに6人で参加したNakagawaです。
当日は早朝から私の不手際で何度もご連絡をいただくことになり、大変申し訳ありませんでした。
無事、連絡を取ることができ、参加できて本当によかったです。

時差ボケで寝不足のまま参加することになってしまいましたが、
本当にきれいなサンライズを見ることができて、日々の疲れが吹っ飛んでしまいました。
心配していた子供たちも、きれいな海、おいしい食事(2歳の娘はずっとモグモグしてましたね)、スタッフの方々の優しいお気遣いで、とても楽しむことができました。
また、父があんなに笑顔でいるのをみたのは久しぶりです。
海のパワーってすごいですね。
パドルに乗せていただいたり、カヤックに乗ったり、短い時間でしたが、満喫できました。
ただひとつ心残りなのは、5歳の息子にシュノーケルをしながら海の中を見させてあげられなかったこと。
いつかまた絶対参加して、ホヌと一緒に泳がせてあげたいです。
そのころまでに、水泳の特訓しておきます!!

本当にお世話になりました。
次に会える日を楽しみにしています。
マハロ!


Nakagawa-2.jpg

とっても楽しそ〜な二人。
大きくなってもこの日のこと覚えてくれているといいな〜。
また遊びに来てね 

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


