プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



1/3朝のツアーご参加Maedaファミリー様からのお便りです

アロハ〜!!
あっと言う間に2015年も1ヶ月が過ぎようとしてますね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

この天国の海ツアーはお蔭様で多くのリピーターのお客様がたくさ〜んいらっしゃいます。
今日はその中のお一人のMAEDA様からのお便りです。
今回ですでに6回目。
早速ご紹介させて頂きま〜す。



1/3朝のツアーにご参加Maedaファミリー様

MAEDA-1.jpg

今年2015年1月3日も大変お世話になりました。
2010年1月に初めて参加させて頂いてから早いもので、今年で6回目のお正月参加となりました。
当時5歳だった我が子も10歳です。

2010年・11年12年と3年連続偶然にIZUMIさんのガイドでしたので2013年からはIZUMIさんリクエストで参加させて頂いております。
昨年は1月3日にアロハタワーのマラソンに参加されたとの事で、午後のツァーだったらしくお会い出来ないと思っておりましたが、帰りにボートから降りたらIZUMIさんに出迎えて頂き、本当に感謝でした。
今年は再度念願が叶いまして、送迎車から降りての歓迎及びガイドに大感謝です!
6年も毎年お会い出来て、今ではハワイの友人の様な存在です。
(IZUMIさんにとってはご迷惑かもしれませんが・・・笑)
勿論他のスタッフ(明るく元気な皆さん)の方々にも大変お世話になりまして大感謝です!

今年は天候にも恵まれ、サンドバーから綺麗な虹も見れました。
一つだけ気懸かりなのは、数年前から出迎えてくれてたもう一人のスタッフ「ウミガメのモーリス」の姿が数ヶ月前から無いとの事・・・
また来年も行けるかどうかは分かりませんが、「キャプテンブルース・天国の海」でパワーを頂き、癒しを頂き、今年もまた一年頑張ろうと思っております。
スタッフの皆々様方の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

MAEDA-2.jpg





12/20朝の天国の海ツアーにご参加のYamamotoファミリー様

アロハ!
まだまだ寒さが続く日本ですが皆さんお元気ですか?
風邪ひかないように暖かくして気をつけてくださいね〜。
ハワイは日に日に夏に近づいて来てる感じですが、ちょっぴり風邪がはやってます。
オフィスでもこほこほ、、、、そんななかとりあえず今のところ元気なYoshieが今日もお伝えしま〜す。

昨年ご家族でのご旅行でこのツアーにご参加頂きました。
サンドバーでのお写真をとっても記念になりましたって喜んで頂きました。
また皆様で遊びにいらしてくださいね〜!!



12/20朝の天国の海ツアーにご参加
         Yamamotoファミリー様


yamamoto1.jpg

先日天国の海ツアーを申し込み、参加したYamamotoです。

ハワイ到着後にオフィスに伺った所、午前中の天国の海ツアーにキャンセルが出た為、貸切をやめてこちらに変更して頂きました。
予約の段階から、色々と親身に相談に乗って頂きありがとうございました!
お陰で、とても思い出に残る時間を過ごす事が出来ました。

yamamoto2.jpg

12/26BBQツアーご参加のOtsukaご夫妻様

ALOHA〜!!
2015年が始まりましたっつ。今年もどうぞキャプテンブルース天国の海ツアーを宜しくお願いします。
ところで、皆様の今年の目標はなんでしょうか? 私Yoshieの目標はたくさんありすぎて(笑)。。。忘れないようにちゃんと書き留めておこうと思います。

今日はこのツアーの元スタッフKenさんのお勧めでご参加頂きましたお二人からのお写真とお便りをご紹介します。
オフィスにお支払いに来て頂いた日は私はちょうどお休みでお会い出来なかったのですが、お土産にと〜っても可愛い雪だるま君を頂きましたよ〜。Mahalo!!



12/26BBQツアーご参加のOtsukaご夫妻様

1


こんにちは

受付ではお会いできませんでしたが、お陰様でキャンセルが出て、
午後のツアーに参加できました。
受付の皆様、ありがとうございます。

また、ツアーでは、ケンを知っている、ジョーさんとイズミさんに会えて、楽しい時間を過ごすことができました。

私たちは、旅行日程を終え12/30に無事帰国。
ケンは今プーケットかな?
次回はケンと一緒に行きたいと思います。

ありがとうございました。      
   

2_201501070616029b7.jpg


10/30 BBQツアーご参加の新婚カップル様からのお便りです

アロハ〜!!
感謝祭も終わり、いよいよホリデーシーズンに突入!!
今年こそ!早めにクリスマスカードをと思っているYoshieです。

2014年も残り1ヶ月あまり。。。。
今年もこのキャプテンブルース天国の海ツアーに、たくさ〜んの新婚さんにお越し頂きました。
今日はその中の1組様からのお便りをご紹介させて頂きます。



10/30 BBQツアーご参加の
      Tomoyo様&ダーリン様


tomoyo1.jpg
tomoyo2.jpg

ハワイ結婚式後の旅行の中で参加しました。
天気はやや曇りでしたが、時折晴れ間も見え、素晴らしい景色に圧巻されました!
カメと泳ぐなんて初体験です♪
思い出にと依頼したDVD用の写真撮影はちょっぴり恥ずかしかったですが、思い出に残る楽しい写真を撮っていただきました!
この機会にこのような素敵なものに参加できて良かったです。
今度は晴れて、干潮の時に、リベンジしたいですー★ありがとうございました。

tomoyo3.jpg

10/22早朝天国の海ツアーのご参加の大畠様

アロハ〜!
皆さんお元気ですか〜? 
キャプテンブルース天国の海ツアー・Yoshieです。

ハワイと言えば虹
Somewhere Over The Rainbow”と言えば、何と言っても"IZ"。
ハワイに住んでいると毎日虹に出会えるが当たり前の光景のようになって来ます。

今日は先日早朝ツアーの際サンドバーにかかった美しい虹とその虹の美しさに負けない美男美女のお二人のお写真とお便りをご紹介します。



10/22早朝ツアーにご参加の大畠ご夫妻様

ohata-1.jpg

10/22に夫婦で参加致しました大畠です。
早朝ツアーは私たちの旅を最高の旅にしてくれた、ハワイ旅行のなかで最も思い出深い出来事です。
朝日を浴びながらサンドバーを散策した清々しさ、スコール後の虹に感動したこと、船上でみんなで食べた朝おいしいごはん、全て最高でした。
次回も是非参加したいです。
ありがとうございました!

ohata-2.jpg

8/15午後の貸切ツアーご参加のIguchiファミリー様からのお便りです

アロハ〜!!
皆さんお元気ですか?
今日も一日大忙しのオフィスからYoshieです。

皆さんの子供の頃の夏休みの想い出ってなんですか?
私は萩のおばあちゃんちでいとこ達と海水浴はもちろんのこと、花火をしたり、山に探検に行った事かな〜。
あとはなんといっても宿題!!
夏の終わりは宿題と毎年格闘してました〜。

今日はこのサンドバーでご家族で夏の一日を楽しく
そして宿題のこともしっかり忘れずに!!(えらいっつ!!)過ごして頂けたようです。

     

8/15午後の貸切ツアーご参加
          Iguchiファミリー様


iguchi-1.jpg

キャプテン・ブルース 天国の海®ツアー さま

Aloha 8/15 午後の貸切ツアーをお願いしました井口と申します。

お詫びとお礼を伝えたくてメールをさせて頂きました。

集合時間に間に合わず、参加された皆様をお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

それでいて、バスを降りた時にお詫びをしたら、運転して下さったドライバーさんがとても優しいお言葉とハグをして下さいました。
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

また、貸切ツアーではキャプテン、Tairikuと2人とも素敵な方々でとっても楽しい時間でした。
マンタが見たい と言うと一生懸命さがしてくれたり、娘がやりたいことを伝えるとそれを実行してくれたり。お姫様の時間でした♪

また、小学生の娘の夏休みの工作でシェルを拾ってフォトフレームを作りたいと言ったら、キャプテンもタイリーも2人で一生懸命シェルを探して下さり。。。
お陰さまでとってもステキなフォトフレームが完成しました!
もし、可能でしたら、お2人に見せて下さると嬉しいです♪

私の弟とタイリーの年がすごく近かったようですぐに仲良くなり、クールな弟もとても楽しそうにしていました。

キャプテンブルース・天国の海ツアー様に頼んで大正解だったね! というのが家族全員の答えでした。
うみガメを間近で見れたことにも感激しましたし、弟も今となったらクラゲに刺されたことも(タイリーと2人で(笑))思い出になっています。

次はいつ行く とは決まっていませんが、必ずまたハワイに行こうと思っております。
その際にはまた貸切ツアーをお願いしたいと思います。
次回はタイトな予定を組まず時間に余裕を持って予約させて頂きます。

この度は本当にありがとうございました!

Iguchi-2.jpg

よく出来ました 






6/13朝のツアーご参加のOhno様からのお便りです

そして本日最後の第三弾。
この天国の海ツアーのファンになって頂いたお客様からの嬉しいお便りをご紹介させて頂きます



6/16朝のツアーにご参加のOhno様

ono-1.jpg

キャプテンブルース天国の海ツアースタッフの皆様、アロハー!!
6月16日朝の天国の海ツアーに参加しましたOHNOと申します。
昨年の10月に午後のBBQツアーに参加して、
すっかりサンドバーの美しさとポエちゃんの可愛さ、そして素敵なジェイミーさんの楽しいガイドに魅了され、
帰国後にすぐに予約していました。

今年は、真っ白な砂浜が見事に現れ、去年にも増して、大大大感激でした!!!
ポエちゃんにも会えて、青い空、青い海に囲まれた、最高の時間を過ごすことができました。

私達夫婦が大ファンのジェイミーさんにもお会いしてお話もできて、とっても楽しい想い出ができました。
ハワイ大好き、キャプテンブルースの天国の海ツアーが大好きなので来年もハワイに里帰りして
ツアーに参加したいと思っています。

スタッフの皆様、これからもツーリストを幸せいっぱいにしてくださいね。
お忙しい毎日と思いますが、どうかお体を大切にしてくださいね。
また、お会いできることを今からとーっても楽しみにしています。

写真も添付しますので、もしよければ、HPのほうに載せてくださいね。
P.S. 添付したホヌの写真は、ポエちゃんですか?

マハロー(^O^)/


ono-2.jpg

”It is ME!! Mahalo! ” From Poe


7/2 朝のツアーにご参加のOTA様

続いて第二弾。



7/12朝のツアーにご参加のOta様

アロハ
先日(7/12)午前のツアーに参加させていただいたOtaと申します。
その際私の不注意のためころんでスタッフの方々に大変ご心配とお手数をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。 そしていろいろお気遣いありがとうございました。
残りの旅行の日程も楽しく過ごし無事帰国いたしました。お礼とお詫びが遅くなりすみません。
当日のスタッフの方々に(特にカヌーに乗せていただいた女性の方…お名前忘れてしまいすみません)
よろしくお伝えください。
またハワイに旅行できたときには、リピーターとしてツアー参加させていただきます。

ALOHA!!
6月も終わりいよいよ7月。 
皆さん!!夏はもうすぐです! いかがお過ごしですか? 相変わらずPCの画面に毎日にらめっこのYoshieです。
さあて今日は以前も楽しいお便りとお写真を送って頂きましたリピーター様からの嬉しいお便り。
親子3世代、総勢なんと10名様でのご参加です。
とにかくご紹介!!たのしい写真もお楽しみ下さいっ。



6/14朝のツアーにご参加のItoファミリー様
Ito-1.jpg
Ito-2.jpg


こんにちは、Yoshieさん。
再度訪れるに際して幾度かメールで、やりとりをさせて頂いていたのでお目にかかれなかった事が、やはり残念に思えます。
帰ってきて10日程が経ちました。
ツアコン爺は疲れも出ずに、毎日元気に仕事に励んでいます。
今回も前回同様、決して期待を裏切ることは無かったです。
スタッフ全員、根っから海が好きなのか、はたまたこの仕事を天職と思っているのか、キビキビして優しくて、とても親近感が沸きました。食事も潮風に吹かれながらとても美味しくいただけました。
三歳半の孫娘を、舞日菜(ハワイ語で月)と名付けたのでクルーの皆さん達にマヒナ、マヒナと呼ばれとても可愛がって頂きました。
もう一人孫がもし増えたら、レイア(ハワイ語で天使)黎亜が良いのですが・・・

半年前に予約して、大潮にマッチして心うきうきして訪れた、サンド・バーは最高、、天候にも恵まれ、海の青・空の蒼・砂の白・何度でも行きたい所ですネ。
三世代10名 一才半の孫から60歳の爺まで最高の思い出が作れました。今回は守り神の海亀さんともランデブー出来、写真に収めましたよ。
この孫達が健やかに育ち、何年かの後、必ず再度訪問すると思います。その時、この爺・婆が元気に同行出来たらイイなと思ってしまいます。一番年上の孫は2回目で8歳、すぐにでもまた行きたい勢いです。

予約のときに申しましたが、自分達の結婚35周年、娘達がそれぞれ10周年と5周年の節目・みんなHAWAIIに絡んでいます。結婚式のチャペルもカネオヘの近くで、そこから見えそうな所です。
送迎のバスの中で耳にしたBGM、”ケアリー・レイシェル”とても良かったです。
万事が全て最高でした。短い滞在でしたが存分に満喫できました。

今回も一杯写真を撮りました。みんな宝物のようです。(3家族で200枚少々)
どれもこれも、見て頂きたいショットばかり・・・・小生のお気に入りを添付します。(笑ってやって下さい)
容量が多いので四枚毎に2回送ります。
お気に召すのが有れば、使ってやって下さい。

本当に素晴らしい思い出を有難うございました。
また、訪れたいです。
これから、一層忙しい時期を迎えると思いますが、事務のスタッフ・陸のスタッフ・そして海のクルー、皆さんお元気で。
Take care,, mahalo......

Ito-3.jpg

アロハ〜!!
みなさ〜ん久しぶりの更新です。
最近皆様からのお便りが届かず寂しい思いをしていたYoshie
今日は久しぶりのお便りで感激!!

みなさ〜ん!! 
ハワイでの休日が終わり、日本での生活にもどってほっと一息されてからでOKですので是非お便り送ってくださいね!!
皆様からのお便りがスタッフ一同の活力源です。
よろしくお願いしま〜す!!

今日は先日貸し切りツアーにご参加頂きましたKファミリー様からのお便りご紹介させて頂きます。

[

5/1午前の貸切ツアーご参加のKファミリー様
Kamitani-1.jpg


こんにちは!
帰国後仕事や日常に追われ、遅くなってしまいましたが
5月1日にプライベートツアーに参加させていただきました。
先日は本当にお世話になりました。

年令的なものもあって、初めは人見知り緊張していたティーンエイジャーの息子も、ガイドさんとキャプテンの作り出すあたたかい雰囲気と心遣いでサンドバー生き物探索、ウミガメと一緒に泳げた奇跡のシュノーケリングを通してテンションマックスになり最後はとってもいい表情でした。

私達のペースで行きたいところで過ごしたい時間を贅沢に過ごせたこと、
そしてナチュラルなファミリーの様子を撮影していただいたこともあわせ、プライベートにして本当によかったと思います。
プライベートならではの最高の時間でした。
息子にとってはキャプテンのやさしさに包まれた帰路の短い時間もよい思い出に!

当日はお天気が今一つで、写真が暗い感じになってしまったのは残念ですが、写真も添付させていただきます。

とてもよかったので、お友達、知人にも写真を見せながら猛アピール中ですが(笑)
またオアフに行くときにはぜひ!参加させてください。
最高のハワイ体験ありがとうございました!

Kamitani-2.jpg
Kamitani-3.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


